ARTERY VEIN!1stシングルは

先日発売されたARTERY VEINの初シングル、『Confutatisの祈り』ですが、売り上げ的にはちょっと厳しかったみたい。

がんばれARTERY VEIN!グラフで見るオリコンウィークリー[2010年9月6日付] - DAIMONZI-X

 5pbから彩音が45位。Asrielが55位。そして当サイト最プッシュのARTERY VEINは71位。前者2組は『11eyes』のタイアップ。売上好調らしい『コープスパーティー』とそこまで差がつくものでしょうか・・・シリーズものならではの強さですかね。曲のデキで言えばARTERY VEINにとって最高のデビュー曲になったと思っていますが、キタエリミンゴスが組んでこの売上というのは、いくらなんでも勿体無さすぎです。

確かに、もう少し売れると思ったんだけどなぁ。ゲームジャンルとしても、やっぱりニッチだったかね。
がんばってARTERY VEINとしても次シングル出せると良いけど、これじゃ厳しいかな(´・ω・`)ショボン