ゲストに今井麻美! GIRL​S NIGHT

ゲストに今井麻美! GIRLS NIGHT - 2010/09/09 20:00開始 - ニコニコ生放送

この番組は、今年の秋に行われる女性限定のイベント「アニサマ Girls Night」の
コアな情報を、奥井雅美飛蘭下田麻美の3人がいち早くお届けしちゃう番組です。

ミンゴスゲストで生放送中!

以下、動画見ながら。

  • 普段洗顔料使わず、お湯だけで洗ってます。マジでっΣ( ̄□ ̄;)!!
  • ミンゴスついにコープスパーティクリア!
  • 好きな男性のタイプは三浦春馬。…しらないw
  • 唐辛子の唐ちゃんを育て中。トイレでw
  • トイレ座ってドアまで2m。開けたらドラ2が見えるので、開けっぱなしだよ!(´Д`;)ハァハァ
  • 幕張イベントで転んだときに北斗七星型の傷ができる。七つの傷がある女にw

終了〜。色々新情報も聞けて楽しかった!
ミンゴス女子力あっぷしなくてもカワイイから大丈夫!