第12回ROBO太祭りに行ってきた

http://www.ro-bo-ta.com/robo-fes/index.html
急遽チケットが手に入ったので、ちょっと行ってくる(・ω・)

(追記)
いやーーーーー、楽しかったです!(゚∀゚)
チケットは、行けなくなった方の代わりに声をかけてもらったんですが、入場者350人オーバーで満員の中、まさかの前から2列目中央という絶好の位置で見ることができました。
こういった小さい箱のライブは初めてでしたが、おかげで至近距離(2mくらい)ではらぬーの歌う姿を見ることができ大満足!
歌った曲を全部思い出すことはできませんが、はらぬー二人で歌った初めてのチュウと、ぬーの歌ったそばかすが特に印象に残ってます。
また、アンコールの後、最後に出演者全員で歌ったロマンティックあげるよ橋本潮さん本人も出演!)で、二人とも本当に楽しそうだったので私も嬉しくなりました。
最近、アイマス関連でネガティブな声も多かったので、こういったイベントでファンからの応援を感じてもらえればいいな。
私も顔が見てもらえる距離だったので、できる限りの笑顔で、こちらの楽しんでいる様子を伝えられたら、と思ってサイリウム振ってました。
最後に、ファンの人から渡されたサイリウムを振っていたはらぬーですが、楽曲終了後、きちんと返してから舞台裏にはけたぬーと、そのまま持って行ってしまったはらみーが、二人の性格をとてもわかりやすく表していましたw

P.S.
ゲストとして、地獄先生ぬ〜べ〜の原作者が来てまして、10名様にサイン入りコミックプレゼントがあったんですが

あたりましたw

ポイントはもふもふベストと、わかりづらいかもですがハートが入った網タイツです
ちょっと離れると薄めのタイツにしか見えない…

網タイツ可愛かった!(*゚∀゚)=3ムッハー
でも、ぬーとの距離が近くて、こちらの視線がバレバレになってしまうため、ガン見できませんでした!(爆