【コラボ企画】続・ぶるらじ×SSGコラボ企画! アークシステムワークスで……?【映像配信】見た。

【コラボ企画】続・ぶるらじ×SSGコラボ企画! アークシステムワークスで……?【映像配信】 - 今井麻美のSinger Song Gamer

遅ればせながら、見れてなかったSSG×ぶるらじコラボ企画の勝利者プレゼント(罰ゲーム)企画動画を視聴!の見ながら感想など。

  • ツインテールktkr!封印したんじゃなかったのかw でもサイドあたりならアリだな。さすがにアイステのはらみ-プロデュースのツインテは罰ゲームだったw
  • 仕事場に入る前に緊張してるミンゴスまじカワイイ!(´Д`;)
  • アークシステムワークス社員マジウラヤマシス。。
  • 1戦目ぱちさん。ミンゴスのガチャプレイまじガチャプレイ!…5連勝ムリポ、、て勝ったw
  • 千早&リッチャンポスターww
  • 2戦目遠藤さん。なーんちゃってねwwww そして負けてリセット。
  • 3戦目佐藤さん。ギリ勝った!そしてついに自力がちおめ
  • 4戦目井口屋さん。ミンゴス普通に負けた。
  • 5戦目石渡さん。サインで森さんを釣るミンゴスw 小パン連打ワロタw 一気に4勝ゲト(゚∀゚)ウマー
  • 6戦目森さん!ミンゴスハンドパワー効果無し。高所恐怖症話の間に勝ったww
  • NY旅行おめ!まぁですよねーwwww

おわた。そしてプレゼントすげーwさくっと応募しました。ヽ(´ー`)ノ