マチアソビ

「ネットへの書き込みじゃなくアナログな方法で意見を伝えて欲しい」「予約が大事」、アニメ・ゲーム業界関係者が語る現場の実態 - GIGAZINE

松永:最近、今井麻美さんが気になりますね。ずっとお仕事する機会がなかったんですが、去年の「マチ★アソビ」で初めてお会いした時、女の子っぽい座り方をして髪をなびかせ、川縁に向いてぽつりと「今日も暑くなりそうですね」って。その時に「なんてステキな人なんだ」とドキッとしました。

「喋らなければ美人」にだまされた人ktkr(゚∀゚)ウマー
誤解(?)は早々に解けたようですwでもそれがいいんだよ(* ´∀`)

田中:いろいろいて名前をすらーっと挙げたいんですが、それをすると時間がなくなってしまう(笑)ので、あえて一人選ぶなら沼倉愛美さん。竹達さんに負けず頑張って欲しいと思います。

おお、ブンケイP一押し声優はぬーぬーか。ぬーは良い子だから、是非プッシュをお願いしたいですね。