【第82回】今井麻美のSSG:でっどらつー!とか

【第82回】今井麻美のSSG:でっどらつー! - 今井麻美のSinger Song Gamer

ゲスト無し回では久々の50分放送。Live5pb.2010も終わって、ミンゴスもホッと一息の回でした。ラジオでは、マチアソビとLive5pbが終わって、秋のイベント祭りも一段落、と言ってましたが、これからもSuperPremiumやらアニサマガールズナイトやらとイベントは続いていきますw
その合間を縫って、アルバム収録やらライブの準備やらラジオの収録やらで、本当に大変そうです。2010年はまさに駆け抜けて行ってる感じですね。
少しでも力になれるよう応援していきたいね(゚∀゚)
とりあえず龍角散のど飴買ってくる!

『COLOR SANCTUARY』アルバム発売記者会見の模様をお届け - ファミ通.com
http://www.famitsu.com/news/201010/images/00035197/s111_Gxbp51h2BGFofT998UNfN5NSsKKLx9MA.jpg
アルバムジャケット(仮)きた!カワイイ(゚∀゚)!!
発売&ライブが楽しみなんだけど、まだ超先行予約の結果が届かないよぅ(;´д⊂)


マチ★アソビ vol.4 - ぼいこんごす
マチアソビにファミ通の記事追加〜