Color Sanctuary発売!

というわけで、予約していたDVD&BDをゲットして参りました(゚∀゚)ウマー

BDはメイトで、DVD限定版はゲマズで予約していました。
先着順のイベントチケットはゲットできなかった(;´д⊂)ので、単純に店舗特典目当てで違う店で予約しました。生写真はゲマズの予約特典です。
一番上はミンゴスカフェ(カフェンゴス?)のくじ引きの残念賞なラミカード?これはこれで良いものです。
また、下にあるのはミンゴスとは関係ないですが、クリミナルガールズサウンドトラックで、来月横浜で行われるイベントチケットです。こちらは、はらみー目当てに渋谷メイトまで行ってきました。2回目のお渡し券はなくなっていたのでトーク&ミニライブのみですが、こちらも楽しみにしたいと思います(゚∀゚)