【第87回】原由実のSSG:はらみーのSSG始まるヨ!

はらみーのSSGはっじまっるよー(゚∀゚)
【第87回】原由実のSSG:はらみーのSSG始まるヨ! - 今井麻美のSinger Song Gamer

  • 出だしから、川´ラ`)はやー
  • 携帯どころか鞄ごとトイレに落としたとかwww
  • 今まで言ってないけど、ブログに書いている以外でも更に数回落としてたらしい。まじぱねっす。
  • 期間限定コーナーはミンゴスの「SPARKLE in the snow」SPARKLEのスローテンポverでした。SSGSBS収録曲かな?
  • マリオが出てるゲームとはざっくり過ぎるw はらみーがゲームしないのはマリオ64の3D酔いが原因だったのか。
  • ラーメン=ミンゴスwww
  • ミンゴスの手料理で好きな料理は「パプリカが入った茶色いやつ」と「鳥が入った赤いやつ」…だと!?
  • シャングリラをライブでも聴けたらいいな〜、…てもしやはらみーもミンゴスライブに来るのか!?
  • みよちゃんGJ!

どうなることかと思いましたが、最後まで楽しく聞けました。以前だれかがネタで「麻美さんのこと、ラーメンと同じくらい好きやで〜」て書いてたけど、本人の口から聞けるとは思わなかったw

(12/7追記)収録時の写真が追加されました〜。
原由実のSSG:収録中のお写真をお届け! - 今井麻美のSinger Song Gamer