“続・ぶるらじ” 第13回 〜BBCSⅡ稼動記念!! そしてまたどこかで…〜


とうとう最終回。。
ぶるらじ始まった当初、ニコニコでWebラジオやるならこの手があったか!?でも作画スタッフ死んじゃうんじゃね?と思ったぶるらじでしたが、まさかの再開、続・ぶるらじも無事最終回を迎えました。
全セリフにルビ打ち&放送時間中SDキャラ動きまくり&ネタ毎のカットインと、想像はできても実際の実現は困難を極めそうなWebラジオを、ここまで続けて頂いたスタッフの皆様本当にお疲れ様&ありがとうございました。
その労力に見合う、本当に面白い番組だったので、終わってしまうのは残念ですが、また来年、どこかで復活すると信じて、こっそりブレイブルーも応援していきます(゚∀゚)