5thシングル決定!

1stアルバムの勢い止まらず! 今井麻美5thシングルが早くも決定! - ファミ通.com

同年12月25日には、ファーストソロライブが開催されるなど、シンガーとしての活動も勢いに乗る中、早くも5枚目のシングルの情報が発表された。タイトルは『フレーム越しの恋』。同曲は、今井自身もヒロインのひとり・一戸綾役で出演しているオリジナルビデオアニメーション眼鏡なカノジョ』のオープニング曲にもなっている。

めでたい♪ヽ(´ー`)ノ
ミンゴスは今年は本当に飛躍の年になった、のかな?どちらにせよ、これからの活躍も心よりお祝い&応援していきたいところです。
発売日は来年2月23日とのことなので、早速カレンダーに追加しました。シングルだけどイベントあるかな?アルバムでは泣きを見たのでメイトあたりでサクサク予約しておくか(`・ω・´)