今井麻美のSinger Song Gamer Super Bonus Stage


イベント当選キタ━(゚∀゚)━!!しかも20番台とかなり前の方です!
めでたいヽ(´ー`)ノ

さて、収録内容ですが、CDはSPARKLE-in the snow-と満天星 〜金木犀の咲く頃〜の2曲を収録。
アルバムに収録されたDay by Dayのボサノバアレンジはかなり好きでしたが、こちらのアレンジは、まぁこんなもんかな?という感じ。満天星はアルバムでヘビロテするほど好きな曲だったので、ちょっと物足りない印象でした。
続いてDVDは1stアルバムの制作ドキュメンタリーとビストロSSGの二本立て。アルバムメイキングはDVD&Blu-ray特典にもついていましたが、こちらは主に企画〜制作過程を収録。PV収録現場もミンゴスが並をかぶる瞬間など貴重?なシーンも収録されており、ミンゴスのアルバム収録時のインタビュー等なかなかよい内容でした。
続いて本DVDのメインと思われるビストロSSG。最近料理で女子力アップしているミンゴスの料理スキルを視聴者にも披露してくれる、とのことで審査員にはらぬーとミンゴスの旧友、早水リサさんを迎えて思う存分、その腕を披露してくれる…はずが、どうしてこうなったwww
ある意味とても楽しいDVDとなってました。特にはらみーファンは是非購入しましょう。絶対後悔させませんw 

ではでは、ちょっと仙台行き新幹線を予約しておきます♪