コミケC29 2日目参加しました〜。

地元が福岡な私は、仕事の都合で3年前に埼玉に来ましたが、それも来年3月までとなりました。
必然、コミケのような大きなイベントに行ける機会も激減しますので、最後に記念に行ってきました。
たまたま行ける日が今日だけだったんですが、ちょうどゲーマガブースではらぬーの握手券配布と重なったため、これは行かざるを得ない!ということで始発で行って参りました(*゚∀゚)=3ムッハー
…結果、撃沈でしたがね。まぁそんなもんさ〜。でも開始5分で終了はムリポ(´・ω・`)
では、とりあえず戦利品など。

本日のメインはこちら。握手券は無理でしたが、me to me自体もほしかったので無事確保できてほっとしました。
それはさておき、アイマス紙バッグ大きいよ!w これもって、この後東方の同人誌即売ブース歩いたら、地味に注目されたよ!w

本日のお目当てその2。はらみー&あっきーの出演していた、クリミナルガールズのボイスCDです。こちらも実は最終日に購入すればサイン抽選会に参加できたりしましたが、そこは仕方ないので割り切って。握手会当たっていれば飛行機キャンセルしてでも、来る予定だったけど!!
あと、日本一ソフトウェアのくれた普通の紙袋が本当に助かりましたw

前からちょっと欲しいな〜と思っていたところ、ちょうどブースで売っていたので1,2巻セットで購入しました。決して握手券もらえなくてカッとして買った訳じゃありませんw

    • 東方Projectカレンダー2011〜東方学園幻想暦〜【特装版】

…なんかついw 特典が色々ついてお得だったのと1000円なら安いな〜、とコミケ価格に馴らされたせいでさくっと買いました。まぁ東方もそこそこ好きなので。ニコニコ御三家おいしいです♪

とまぁ色々購入できました。満員電車で向かったのも寒い中行列並んだりしたのも大変でしたがなかなか楽しかったですヽ(´ー`)ノ