いまいとまじんUstream第3回

いまいとまじん|ファミ通.com
screenshot
あやうく放送時間を忘れるとこでしたが、無事見れました。
今回で最終回でしたが、プロデューサのうっちーがナチュラルにDLCが160ゲイツと言ったり、
魔神は年末は倉庫で過ごしていたなど、相も変わらずフリーダムな内用でした。
ゲームの感想をtwitterで募集するコーナーがありましたが、2回ほど拾ってもらえましたヽ(´ー`)ノ
逆に言うと、ゲームの感想を言う人が少なかったとい…ゲフンゲフン

今回の放送でDLCの販売が始まったこと&PS3なら200クターとお安いことをしったので、そのうちDLしたいと思います。
ゲーム自体はまじんに指示を出しながらのACT&パズル要素がほどよく楽しいので、皆も買うがいいさ〜。