チョコレートガールズ2 3日目 昼の部

近所のコンビニを利用しよう!消費者金融がより身近に – ンビニを使った便利な消費者金融活用法について
はい。チョコガ2に行ってきました。
舞台を見るという事自体初めての経験だったため、どんなもんだろうと思いながら会場へ。
…雪でしたねぇw 会場となる前進座劇場は、吉祥寺駅からそこそこ距離があるため、向かう時はまるで雪中行軍のような気持ちでした(((;゚д゚)))ガクガクブルブル
無事到着後、まずは気になっていたフラワースタンドのチェックです。


素晴らしいヽ(´ー`)ノ 上下2段での素敵なフラスタですが、あいにく奥まったところに置かれていたため、下の段がよく見えないのが残念でした。それでも、ぬーぬー宛では一番豪華な感じでした。
今回はぬーの初舞台で、フラスタ贈呈にも参加、そして私が4月から福岡に戻るということで、初めて手紙も贈らせて頂きました。やっぱり、フラスタに参加した事を伝えたかったので。

それでは、実際のチョコガ2の内容について。うまくまとめられる自信が無いので、つらつらと箇条書きで。基本、ぬー見てましたw

(以下、ネタバレ注意!)

  • 席は前から4列目の右端あたり。角度がちょっとあるかな?という感じ。
  • 開始前にサイリウム禁止(14日以外)の場内アナウンス。さすがに舞台でサイリウムとかないわー、とこのときは思ってました。
  • 開始後しばらくしてぬー登場!チャイナ!生足!スタイルいー!スラッとした立ち姿が良かった。
  • チョコレートガールズ登場!…のまま1回転してフェードアウトw マネキンみたいに全然動かなかったのがすごかった。
  • なぜかチョコレートガールズVSアズキガールズの姉妹対決に。次女対決でえりりんvsぬーぬー。種目は歌とダンス!w
    • ぬーが歌うははなんと、Body feels Exit!バックダンサーと一緒に歌っておどるぬー。しかもチャイナで!腰が!おおおおお!(雄叫び)…眼福やでぇ。
    • 中村先生はバレンタインキッス。…という単語を聞いた気がするが勘違いだろう、多分。さすがやでぇw
  • 気づいたら終盤。アズキガールズ結成後、どうなるかと思ったらあっという間の大団円でしたw 展開はえー!

細かいツッコミどころ(ジョイまっくすさんなにしてんですか!w)も多く、締めるところはちゃんと締めて(チョコレートガールズ復活のくだりはウルッとしました)最後まで楽しく観る事ができました。
あと、運が良かったのが、チョコレートガールズvsあずきガールズと言う図式で、あずきガールズの方々は基本舞台の右側に陣取っていたため、終始ぬーが目の前にいました。ぬーファンとしては最高の場所じゃなかろうか(* ´∀`)ポワワ
また、終盤にアズキガールズとして歌うシーンがありますが、ぬーのダンス良かったです。ひいき目かもしれませんが、ダンスのキレはメンバーでも1番良かったと思います。そして最後は、手拍子だけでなく、サイリウム振りたかったw

という感じでした。行く事ができて本当に良かったと思います。
次行く機会があれば、是非行ってみたいと思いますヽ(´ー`)ノ