遠雷買ったよ〜。

1日遅れですが、予約していたミンゴスの6thシングル、『遠雷』受け取ってきました〜。

ゲーマーズの特典ブロマイドげと。なにやら眉毛の太めなミンゴスでした。かわいい。
ちなみに隣は、ジャケ買いしてしまったいおりんw


ポスターも広げてみる。このポスター写真は(・∀・)イイ!

表題曲の遠雷もしっとりした落ち着いた曲です。こういう曲調が合ってる気がします。
そして2曲目の想いの羽根〜Angelic White〜がこれまたいい感じ。サビの最後に伸ばす所でちょっとAgapeを思い出しました。
どちらの曲も、先日のライブで披露された曲なので、あの日の雰囲気を思い出しながら聴けました。早くBDでまた見直したい!


イムリーにCD&ライブのインタビュー記事も上がっていたので、こちらもご紹介。
今井麻美NEWシングル『遠雷』や2ndソロライブについて、その想いを語る - ファミ通.com
http://www.famitsu.com/news/201105/images/00044108/TAoB5s69MW2dp979wZr74e788l2lRxkX.html