超!mobile A&G presents 今井麻美の生放送!

本日のラジオ企画、『「Hasta La Vista」発売記念ミンゴス100問100答』で、
わかる範囲で書き起こしてみました。(色々誤りあるかと思います)
(4/20 一部訂正。教えてくれた方ありがとうございました(゚∀゚) )

  • Q1.山口県のお勧めの場所は
    • A1.XXダムの上の方で釣りが出来る場所
  • Q2.ミンゴスといえばロングヘアーですが、どのような手入れをしていますか?
    • A2.してません。美容師さんにいつも言われますが、嫌です♪と答えています。
  • Q3.年上美人さんと年下の可愛い子はどちらが好き?
    • A3.どっちも好きだけど、選ぶなら年下かな。
  • Q4.気分転換は?
    • A4.深呼吸です。
  • Q5.欲しいスタンドは?
  • Q6.アスタラビスタ漢字一文字で
    • A6.紅
  • Q7.スペインといえば直感で。
    • A7.たこ?(聞き取れず)
  • Q8.今日の靴下の色は?
    • A8.靴下は(足を上げつつ)ブーツ!見えない!
  • Q9.得意な物真似を教えてください。
    • A9.ないです♪
  • Q10.新曲のイメージカラーは?
    • A10.アスタラビスタ(赤)、ガーベラ(黄色)、クレッシェンド(水色)
  • Q11.元気の秘訣は?
  • Q12.最近胸にキュンときたセリフは?
    • A12.んー…ないです。て寂しい人生は嫌だ!(TT
  • Q13.好きなうどんの具は?
    • A13.揚げ玉です
  • Q14.好きな花
    • A14.かすみ草。コスモス
  • Q15.ミンゴスにとって歌とは?
    • A15.生活必需品
  • Q16.「ミンゴス」以外に昔使われていたニックネームは
    • A16.中学校の時、いもい
  • Q17.休日は主に何をしていますか?
    • A17.寝ます。または好きなマッサージ屋さんに行きます。
  • Q18.新曲のサイリウムの色は?
    • A18.ガーベラ(黄色)、クレッシェンド(水色、白)かな
  • Q19.好きな映画は?
  • Q20.好きな漫画を3つ
  • Q21.最近ラッキーと思ったことは?
    • A21.これ(ファミ通の賞)ですかね?ラッキーとか行っちゃダメだけど(^^;
  • Q22.香水とか使ってますか?
    • A22.使ってないです。あ、バンナム中川さんの香水が好きです♪
  • Q23.1ヶ月あればどこに高飛びしたい?
  • Q24.今何問目?
    • A24.35問目くらい?
  • Q25.どんな曲をよく聞く?
    • A25.ガーベラとarp(サヨナラ作曲の濱田貴司さん)の曲を、お昼に喫茶店で聴いてきゅーっんってしてる。
  • Q26.今年の抱負
    • A26.くじけない!
  • Q27.人生で衝撃だったことは?
    • A27.声優になったことですね。人生何が起こるかわかりませんね。
  • Q28.きのこ派たけのこ派
    • A28.たけのこ!
  • Q29.お花見は花より団子?
    • A29.当然!…いや花派です♪最近は本当に花かも。
  • Q30.好きなスポーツは?
  • Q31.好きな四文字熟語は?
    • A31.大器晩成
  • Q32.好きな女性の部位は?
    • A32.ほっぺ
  • Q33.パンはパンでも食べられないパンは?フライパン以外で。
    • A33.パンスト!
  • Q34.今井さんの好きなJOJOのセリフを教えてください
    • A34.ペタペタペタペタ、ヒューてこれセリフじゃないね(^^
  • Q35.今日の朝食は?
    • A35.たべてません。お昼は納豆巻き
  • Q36.最近はまっているゲームは?
  • Q37.ぼくにあだ名つけて!
    • A37.ツノッセオ
  • Q38.4月中にやっておきたいことは?
    • A38.数週間まえにつくって冷蔵庫に入ったままの料理の処分。。
  • Q39.ワカメとひじきどっちが好き?
    • A39.どっちも好き。レンコンとひじきのサラダをよく買って食べます。
  • Q40.ラテンといえば?
    • A40.アスタラビスタ!
  • Q41.昨日の晩ご飯は?
    • A41.たこ焼き、かな?ケンタッキー?どっちかです
  • Q42.アスタラビスタの歌詞で特に気に入ってるの
    • A42.みらびやもーらびすたの駆け上がるところが好きです。
  • Q43.好きなにおいは
    • A43.レノア!
  • Q44.今井さんが毎日欠かさないことは?
    • A44.半身浴とか言えば女子力アップだけど、ないです。あ、めがねを拭く、かな。
  • Q45.今日の下着の色
    • A45.後で怒られるのは私じゃないよ。黒です!!!

・Q46. (黒に気をとられて)
  A46.(質問&回答聞き逃しました。)

  • Q46.濱田さんの新曲の印象は?」で
    • A46.青春だなぁ
  • Q47.一番難しかった曲は?
    • A47.泣いちゃった曲はサヨナラです。
  • Q48.好きな食べ物を教えて
  • Q49.あまり人に知られていない自分の意外な一面
    • A49.開けっぴろげだから大体知られている。…ないです。
  • Q50.人に言われて始めて気付いた癖は?
    • A50.あるけど言いたくない(テレテレ
  • Q51.好きなのど飴の味は?