『シャングリラ』発売記念 トーク&ミニライブイベント in 大阪・名古屋

さすがに大阪はむりぽ(´・ω・`)ショボン 見つけたイベントレポとか紹介〜。
楽屋ミンゴス1
楽屋ミンゴス2
楽屋ミンゴス3

  screenshot
ファミ通さんは毎回写真が充実してて(゚∀゚)イイ!さすがSSGやってるだけあります♪

(省略)
最前列とステージの距離は、約2m。
近すぎて、逆に緊張します(笑)
ピンクのカチューシャに、
重ね着のロングドレス。
久しぶりに近くで見るミンゴスは、
少し顔の肉付きがよくなって、ふっくらした感じ。
化粧は薄目で、目はパッチリ。
「何にも考えてないよー。何しよう?」
と言いながら、ミンゴスのフリートーク
ステージの外から、プロデューサー兼作曲家の、
(省略)

ロングスカートのミンゴスもみたかったなぁ。

(省略)
さて、今回の入場列は当日店頭での抽選でした。
15時30分からということで、その時間に行ってみたところ、
ゲーマーズ店頭はたくさんのひとだかり!!
ミンゴスイベントでこんなに!
あまりに人がいるんで、通行する人に聞かれた。
「これ、なんのイベントですか?」
今井麻美さんです」
今井麻美なら知ってるわぁ」
知らないと言われる可能性もなきにしもあらずだったが、ミンゴスの認知度は日本橋ではありましたぞ!
(省略)

すごく詳細にレポしてあって、行った気になれました。さんくす。