STEINS;GATE 未来ガジェット電波局 コミケ78特別編+ラボメン円卓会議

STEINS;GATE C78コミケセット - 5pb. コミックマーケット78出典情報

遅ればせながら、キャラホビ2010でゲトしたコミケ78限定版についてた未来ガジェット電波局CDを聞き終わりました。
ちなみに過去リリースの未来ガジェット電波局CDは入手&視聴済み。
いつものごとくキャラでの掛け合いと、今回はゲストとして、オカリン役の宮野真守さんを交えたフリートークでした。
相変わらずミンゴスと香菜ちゃんは良い雰囲気ですが、宮野さんも(中の人として聞くのは、初めてでしたが)面白い方で、最後まで楽しく聞けました。
ドラマパートも、毎回「話は聞かせてもらったわ!」と飛び込んでくるキャラに笑ってましたw
ドラマパートの鈴羽のキャラ設定が真面目にボケる(本人は本気?)とこがよかったです。

メインのイラストギャラリーもGoodでした。hukeさんの描く絵は独特ですが、なんというか…唇がいいねってことでw