今井麻美1stアルバム記者発表!

http://www.ustream.tv/channel/asami-1stalbum
もうすぐ始まるよ〜。ハッシュタグは#asami_1stalbum

  • アルバム関連
    • タイトルは『COLOR SANCTUARY』
    • 作詞ミンゴス、作曲濱田さん
    • 発売日は11月23日
    • 通常版、限定版、さらに数量限定Blu-ray版!!www
    • PV撮影は9/6に神奈川の城ヶ島で。名古屋で次のPVをどこで撮りたいですか?と聞かれた次の日に撮影w
    • 新曲は『COLOR SANCTUARY』含めて全3曲。ever17の曲も入る?全11〜14曲予定。
    • 普段からスケッチブック持ち歩いて、それに作詞している。
    • 『のーふぇいと! -only the power of will-』のイメージソング「蒼穹の月」収録。歌うことに対する姿勢の変わった曲なので、どうしても入れたかった。
  • 単独ソロライブ関連
    • 12/25(クリスマスw)に東京渋谷ライブハウス(予定)
    • 11/6からチケット先行発売!!ちけっとぴあ、ローソンチケットなど
    • アルバム連動企画があるけど、まだ内緒〜。
    • ライブ時は喋りすぎないように注意する。喋り出すと止まらないので。
    • 生バンドです!

終了〜。1時間があっという間でした。
てわけで盛りだくさんでした。単独ライブ!いきてーーーーー!

後、本日の取材媒体はこちら。後日記事になるのが楽しみです。
色紙プレゼントもあるらしいよヽ(´ー`)ノ