声優グランプリトークイベント

見つけたイベントレポとか。
ちなみに私は2冊買ったけどダメでした(´・ω・`)ショボン

(省略)
で、いよいよ本番が始まり、えりりん・はらみー・アッキーの順に入場。
軽快なトークを繰り広げて、20分くらい経った頃かなぁ・・いよいよシークレットゲストの登場。
なんと我らがあずみんこと、浅倉杏美さんがゲストでした。
これにはさすがのはせやんもテンションMAXになりました!
やっぱあずみんかわいいよ、あずみん

その後は4人で声グラ撮影時のエピソードとか、前日夜のお食事会の話とか、参加者からの質問タイムとかがありました。
あ、そうそう。ピヨちゃんの新曲「光」を1番だけ聞かせてくれましたよ!
で・・曲が終わったらアッキーがちょっと泣いてたw
ピヨちゃんの曲を聞くといつもアッキーは泣いてしまうようです。
(省略)

なんだか、イベントレポを色々見てると、だんだんはらみーが好きになってきた(* ´∀`)