ミンゴスカフェいろいろ

昨日行ってきたときの写真とか。
パセラ1Fの受付ではカラオケ客と一緒なので、どうやってはいるかわからずちょっと戸惑いました。受付の人に尋ねると、その場で注文&清算をした後に、レシートを持って8Fに行くことに。ぶっちゃけ「ミンゴスカフェどこですか?」は恥ずかしかったですw

アジアンテイストな内装にミンゴスタペストリー?がいっぱい掛けてあります。

なんと同日にミンゴス来店してたらしい!?

42インチくらいのテレビでPV流してました。BDならやっぱり大きいテレビがいいな。
ちなみに食べたのはミンゴスカレーセットです。カレーに豆腐もアリだな。おいしかったです。

けどうぃんご来店。

naoさんもご来店〜。