【第86回】今井麻美のSSG:祝! 『COLOR SANCTUARY』発売!!

【第86回】今井麻美のSSG:祝! 『COLOR SANCTUARY』発売!! - 今井麻美のSinger Song Gamer

今日もゆっくりまったり聴いていたところ、番組の最後に、ミンゴス単独ライブに向けて、SSGは1ヶ月お休みのお知らせが。
それでなくともCD発売記念イベントやライブの準備も大変そうなので、無理せず頑張ってほしいな〜、と思っていたところ、ミンゴス充電中は週替わりパーソナリティとなるそうです。

12/4 原由実
12/11 池田めぐみ
12/18 志倉千代丸
12/25 中村繪里子

ちょwwwメンバーが凄いんですがww
はらみーまさかの単独ラジオパーソナリティデビューとかw
池田めぐみさんはミンゴスの親友メグちゃんであり、アナウンサーだとか。
そして社長にえりりんと、もう色々カオスなラジオになりそうです。
来週も楽しみだ!!