アイマス展に行ってきたよ。

先日、「The world is all one !!」と「SMOKY THRILL」をゲマズで購入したのですが、イベント応募券と店舗特典が品切れだったため、本日仕事帰りに受け取ってきました。
そのままぶらぶら大通りを歩いてアニメイトへ。するとたまたま、本日から秋葉原店でアイマス展が始まっていたのに気づいたため、覗いてきました。


こちらは通りがかったとらのあなの店頭ディスプレイ。近くでみるとほんと小さいです。布地も少なくて、これで踊ってたかと思うとドキドキ。

■12/5~アイマス展が始まります/追加情報アリ | アイドルマスター公式ブログ
アニメイト7Fイベントブースに入ると、中央にクリスマスライブの衣装などがおいてあり、壁には5thライブのパネルや、過去の販促ポスター、アイマスの歴史などが展示されていました。間近でみる衣装は、どれも細かなところまで作られていて、近くでゆっくり見れる、今回のような機会は、やっぱりいいものです。

正面では、声優さんのインタビューをプロジェクタでループ表示。
えりりん、あっきー、ぬー、はらみー、みんごす、あさぽん、平田さん、若林さん、だったかな。全部で20分近く、その場で見てました。幸い、平日のためか人も少なく、ゆっくり見ることができましたヽ(´ー`)ノ