ミンゴスいろいろ

ファミ通記事が来てたので追加〜。

ARTERY VEINの2ndシングルキタ━(゚∀゚)━!! 発売日は4/20 φ(。。メモメモ

アニラジプレ放送の第2回も来てました。相変わらずフリーダムな放送ですw 来月からはフレッシュなふたりをみることができるよー(棒)

今井麻美は92位。売上も順位も過去最低記録じゃないですか・・・(;´Д`)まぁ、ほとんど話題にもなってなかったOVAの主題歌ですし、DVDがつくわけでもなし。爽やかでいい曲なんですが、確かにミンゴスの固定ファン以外に売れる要素はないですかね・・・でも、SSGのボーナスステージより売れてないってのはどういうことですか(爆)

あんまり売れなかったのね。残念。宣伝無しでミンゴスが好きで買ってくれる人で1000枚位かぁ。微力ながら貢献していきたいところです。

ミンゴス地上波登場!来週も出演するので、忘れずに予約します(`・ω・´)